炊き立てご飯と田舎みそ

3歳のおしゃまなマル子と、最近生まれたポン太郎の母であり、医療系の専門職。子育ての話や専門職目線の話などを綴っています。

先日紹介した、アベンヌ ミルキージェル エンリッチの口コミです。

10日使ってみて、さらに気に入ってしまいました。

 

 

 

 

もともとあまりスキンケアにお金をかける方ではなく、

添加物が少なくて使用感が好きならいいやと思って居たのですが、

マル子の成長とともに色々わたしも気持ちが変わって来て、

安心して頬ずりできる、マル子がつけても大丈夫。

ということにフォーカスしてみたら、これに行き当たりました。

 

そういう理由だったのですが、

結局、めちゃめちゃハマってしまいました。

 

明らかに肌質がちがう!!

 

まず、吹き出物がなくなりました。

そして、インナードライ感がなく、内側まで潤った感じ。

そのうえキメが整ったようで、夫からも褒められました。

 

いわく、

なんか可愛い💕

 

のろけです。失礼しました。

 

化粧のりも良くなったようで、

お昼休みに脂気を拭くのが習慣でしたが、しなくなりました。

汗はめちゃめちゃかいているのですが、化粧うきしにくいんです。

これは嬉しい!!

 

わたしは主にはとむぎ化粧水をお風呂あがりにスプレーして、

そのあとミルキージェル エンリッチをゆっくり押し込んでいます。

ベンヌウォーター → ミルキージェルのときもあり。

(アベンヌウォーターはマル子が気に入っているので、手を出しにくい)

 

難があるとすれば、スパチュラを入れる内蓋がないところ。

エンリッチじゃない、ノーマルの方はついてるのに。。。

それ以外にとくに不満もなく、

むしろ、これは絶対リピートです。おすすめです!