炊き立てご飯と田舎みそ

3歳のおしゃまなマル子と、最近生まれたポン太郎の母であり、医療系の専門職。子育ての話や専門職目線の話などを綴っています。

リピート

ちょっと遅くなってしまいましたが、

やっぱりリピートしました。

f:id:kare-hax:20181117134154j:plain

 

ちょうどなくなったのは11月に入って、七五三のころなので、

だいたい1ヶ月半もちました。

 

わたしの最近のスキンケアは、

夜➡︎洗顔→スクワランオイル(ちょっぴり)→アベンヌミルキージェルエンリッチ

朝➡︎水洗顔のみ→アベンヌウォーター→RAFRAパーフェクトゲルカラーエンリッチ

 

なので、通常使いよりはヘリが遅いです。

日中BBクリームの場合も、同じような減り具合になるんじゃないかな。

 

使用感は最初に感動した通りで、

しっかり潤う感じとベタつかない肌の表面が最高です。

朝起きた時は肌ふっくら。

 

興味があったスクワランオイルを最近足してみているのですが、

噂どおりでスッと浸透して、その後のミルキージェルの浸透もよくなった感じです。

夜のケアがとても楽になったので、

夫の出張が多い我が家では、お風呂〜の流れがスムーズになって嬉しい限り。